悪あがき

今日は試合だったので、受けとして後輩をひとりこっちによんだ。
で、パソを持ってきてもらって今トライしたけどやっぱムリだったorz
やっぱeoはダメだー!!
来月の千葉での試合にも後輩を連れていくことにした。お金かかるけど、会社の人が受けてくれるって言ってたけど、年上でましてや男の人なんて凄く気を使うじゃないかと改めて今日感じた。まぁ今月は食費とかがかからないので、その分だと思えば大して痛くはないかな?しかし低く見積もってもふたり分のホテル代+飛行機代+諸費用で軽く8〜9万はやっぱツライか…。
三位に入賞すれば全経費会社持ちらしいけど。いや、いちおう国内最大の試合なんだから出れただけでも感謝してほしい。創部一年目よ?入賞関係なく出してくれるのが当たり前じゃね?やっぱミーハーはダメだ。というか会長の知ったかさ加減にはほんとうんざりする(@_@;)
明日はお世話になってる企業が休みらしいけど何人かいるから午後から練習おいでやって;いや…そんな気を使っていただなくても結構です(爆)
まぁ楽っぽいし午前中は時間あるので冒険でもしてこようかと思ってます☆