感想。

昨日『ミュウモ』でTourbillonの『もう一度君に』と『FIORENTINA』の着うたを落とした。
『もう一度君に』は日武で聴いたのとはちょい違うかな?PV解禁されたけど観れる環境がないし。
あ、もしかしたらこの家なら観れそう…?
『FIORENTINA』は…一瞬止まった(爆)。
いや、なんかあまりにもキラキラしてて(笑)
でも嫌いじゃないよ、あのノリ。
なんかちゃんとCDで聴いたら音とか意外と凝ってそうな感じがしたし。
ま、発売日までのお楽しみということでw     
そうそう。
INORANの北海道ラジオちゃんとFOMAで観ましたよ!
たまたま早く練習終わったから部屋に籠もって観てました!
いやーやっぱ綺麗な人ですな。髪の毛がちょい落ち着いた色になってて襟足も少し伸びてた。不覚にも色気を感じてしまったよ(笑)
しかし、絶対痩せたよ。
なんちゅーの?顎のラインがありえないくらいスッキリしてた;
ヤバいな…RYUの方が重たいんじゃないのか(T_T)
なんか特番以外でINORANがビヨンについて話してるのを生の声で聴けたことが嬉しかったかも。