頭痛い!

朝起きたらめちゃくちゃ頭痛くてヤバかった;
ちょっと動くだけでガンガン響くから練習はムリだと今日は休んだ。

最近、偏頭痛の回数が増えたような気がする;しかも一度なると長いときなら2〜3日続く時もあったりするんだよな。
後輩もひどくて顔が痺れたり、目の視野が狭くなったりすることがあってちょい心配。後輩は『群発性頭痛』というものらしいけど、詳しくは分からない。
ストレスからの解放とかでも表れる症状だとか。
でもうちの場合は100%ストレスだwだって短大時代にキャプしてる辺りから増えたもん。

せっかく持ってきてもらったマイパソだけどもネット出来なきゃ意味ないしorz
携帯だけじゃいろいろ無理が生じてきたよ(T_T)
限度がある。
見れないサイトもあるし。
住所見るかぎり繋がる範囲内なのになぁ。。。

しばらく情報とか載せたりは出来ないか…はぁ。