意外な事実

今日『なるとも』でビヨンの記事が出てきてビビった;
ブラックジャックの主題歌歌うーってやつ。
いや丁度奥さんに「好きな歌手っていうかアーティストとかおるん?」と聞かれて「ずっとLUNASEAが好きなんすよー」と答えた直後だったからさ。あまりにもグッドタイミングで焦った;
で、その奥さんなんやけどまだ28で高校時代は結構LUNASEAが好きだったらしい。
デビュー当時からMOTHERにかけて。
アルバムもきちんと初回プレスで持っているのを見せてくれた。
で、「だんだん(RYUICHI)気持ち悪くなったやんかー」と言われてしまったよ(苦笑)
「アスカちゃんはLUNASEAの音が好き?人が好き?」って聞かれたから取り敢えず「音」と答えた。
そしたら「じゃあこれ好きやと思うわー。RYUICHIとか凄い好きだったバンド」と言って出してきたのがなんと『D'ERLANGER』のアルバム数枚。
奥さんはこのバンドが凄く好きだったらしい。
いつも「LUNASEA」と答えたら話が終わってしまうのに、D'ERLANGERまで出てきて盛り上がるとは思わなかった;
ちなみに記事の写真のINORANには気付かず、「隣の髪の毛短いほうがINORANですよ」って教えたらびっくりしてた。
「男らしくなったなー。昔の暗い写真のイメージしかない」だって(笑)    
D'ERLANGERは聴いたことないって言ったら貸してくれたので、時間かある時に聴いてみたいと思う。

明日は大学に連れて行かれるから早く寝ます(-_-)zz
女子部があるのに男子のほうに強制連行…拒否反応が出ないように頑張ります。。。