KOBE CALLING

頑張って練習終わってからチャリ飛ばしたけど間に合わずorz
マミーから録画成功との報告ありで一安心;

ちょこっとママリンに電話越しに聞かせてもらったんやけど、今回はきちんとスタジオに行ってた模様。

MCの人たちに
「格好良いですねー」
とか
「男が惚れる男前ですねー」
とか言われてましたよ。

で、「モデルの仕事とかしないんですかー?」と聞かれた後に

「さわやかですかー?俺。うっそー。」 
と言ってました。(マミーからちゃんと聞いた)
     
さ、さわやか( ̄□ ̄;)!?
井上さん、それは誰も言ってなかったような…。

あーちゃんと観たい(T_T)
週末、帰れないかな。。。