ミュージックパラダイス(INORAN)

コメントのみでしたが、文字起こししてみましたー。

ミューパラ木曜日をお聞きの皆さん。
ガンちゃんとみわっち、こんばんは。
初めましてかな?
えー、TourbillonのギターのINORANです。

えー、秋ですね。
えー、秋といえばですね、僕は。
えー、もう冬になっちゃいますが、えー、(笑)レコーディングをしていまして。
秋を、堪能していない!
えー・・・あ、でもねえ、秋刀魚食べました。美味しかったです(笑)。

えーもうそろそろ冬になるんで、服も買いに行けてないでレコーディングをずーっとしてて、えー、服も買いに行かなきゃなーと思っている僕の今日この頃なんですが。
えー、そんな僕を含めた、Tourbillonの方々は、(ここら笑ってた)この秋、3ヶ月連続でシングルをリリースしてます。

昨日11月2日にはサードシングル「もう一度君に」をリリースしました。
えー、この曲はですね、12月17日公開の「ブラックジャック 2人の黒い医者」っていう映画の主題歌にもなっています。
えー、ま、一言で言えばバラードなんですけど。えー、凄い壮大なバラードになっていて、えー、僕らのすごい自信作の曲の1個でもあるし、皆さんもぜひぜひ聞いてみて下さい。

えー、それと11月30日には、えー、Tourbillonのファーストアルバム「HEAVEN」もリリースします。
えー、このアルバムですね、全12曲。えー、シングル3枚もちろん入っていますが、それに負けないような曲たちが入っているんで、このアルバムもぜひぜひチェックしてみて下さい。
えー、それで僕たち、ツー…(噛んでる/笑。)
(ちょっと笑ながら)Tourbillon第3弾、ツアーで大阪に来ます。
12月24日大阪厚生年金会館
えー、そして12月25日は、京都会館第一ホールで、ライブをやります。
えー、今年のクリスマスイブ、クリスマスは関西で過ごしたいと思っているTourbillonなんで、えー、素敵なクリスマスを過ごしたい方は、えー、ライブに遊びに来てみてはいかがでしょうか。
では。ガンちゃん、みわっち。
またミューパラのスタジオに遊びに行った時は、よろしくお願いします。
TourbillonINORANでした。バイバイ』