おわった。

ちょっとぼやいていいですか??

嫌な思いしそうだなーて思う人は見ないでいただきたい。

で、見た後に攻撃するのはなしよ。






ビヨン初日終わりました。
えー、グダグタでした(苦笑)。

『初日はコケル』。

まさにそんな感じ。

つかRYUの唄聴いてここまでなんも感じないLIVEも初めてだった。

会館の音響も悪かったのもあるとは思うけど…けど!
それだけじゃないと思うのだよ。

隆は最初の方なんてどん引きするぐらい声よくない。
ピッチも悪いし、歌詞もよく間違えてたし。

イノもね、土屋師匠のパートもしたりして大変だったとは思うけど。
なんかいまいち良い音じゃなかった。
色々しすぎていっぱいいっぱい感で進んでった感じ。

なんかサポメンに押されてた感がめちゃあったなぁ。
あーなんだかなぁ。

以上、本日のぼやき。

帰ってから詳しいレポ書きます。