dead start@クラブチッタカワサキ

今日のDead StartでのJさん素敵でした。

服装はあんま記憶にないけど、確か襟にファーの付いたジャケットに黒っぽいインナー。下はジーンズ。
サングラスかけてました。
髪もいい感じの長さでちょっとさらさらしてた。

髭も薄かったしw

はじめは3ピースで(ギター・ベース・ドラム)5曲くらいの短い曲を演奏。

いやーベーシスト小野瀬は格好良かったです!!  
歌ってたけどベースメインな感じで。

しかもめちゃ笑顔が素敵だった!!そりゃもうヤバイくらい可愛かった!!
萌えた。萌え死んだ。

観ている時に後ろでめちゃノリノリの人がいるなーと思ったら、サカグチさん本人で(笑)

そこら辺にカラーボールが転がってて、Jに向かって投げまくってた(笑)。

つか私も思いっきり頭にぶつけられてあんま覚えてなかったりするんだよね(苦笑)。

その後にも指でピストルのかたち作って頭にグリグリされたり。

そんなことしてたらいつの間にか終わってた;

でサカグチさんが
「もう一回!!」って(笑)。
みんなも言ったけど、小野瀬さんさっさと退場。

サカグチさんも「あー行っちゃったか…もう一回出てもらうように言ってくる!」とうちらに言って去っていった。

これを信じてまってて良かった。

ラストにまたJさん登場!
一曲Jさん交えてセッション。
きゃーベーシストJだぁああああ!!

かっこいいよ!!

笑顔が素敵過ぎてここでも萌え死にそうでした。

ボーカルさんのマイクで一緒に歌った場面があったのですなんか歌詞が「悪玉小僧が…」みたいな感じで。ちょっとおもしろかったw
一番受けたのはJさんだけで「ベロベロバー!!」と叫んだところなんですが。

最後にサカグチさんが何も話さないJを捕まえてマイクを。

Jさんフロアに向かって「ケン最高ー!!」と残して捌けていきました。

その後ろ姿にサカグチさんが「小野瀬くん!がんばって!」とか言ってた。

つーかその時のサカグチさんの格好が何故かバレリーナのスカートで髪の毛も3ブロックに分けて後ろに結んでた。


最後はサカグチさんのありがたいお話で締め。

B-Tの話やヒデさんの話とかDead Startにまつわる話とか。
自分でもDead Startがどんなイベントか分からないけど同じことはしたくないなーたか言ってたかな?

ごめん、すでにうる覚え

観客は思った以上に少なくて普通に観れた。
最前とかじゃなくても障害物なしで観れました。

行って良かったです。
『がむしゃらにベースを弾くJ』が観れたことだし。

明日はビヨン@スペ坂〜。