Tourbillon@Zepp Sapporo(簡易レポ)

また書きなおしますがとりあえず。
支離滅裂です(爆)
順番もめちゃくちゃです。

イノは今日も神の領域ジーンズでした(笑)

セトリは通常のやつで水と風と君との時にレプリカとタイトルしてしまい、照れる隆にやられました。

あと、すごいイノが隆の話してることに反応して客から笑いとってましたよ(笑)

すごい一体感のあるステージでした!

あともう一度君にが終わったあとに「もう一曲やりたいなー」と隆が言って、イノが「ほんとに?」みたいな顔してましたが、ほんとに決まってなかったらしく結局ユアプレをやりました。

この時にイノと隆でひとつのマイクで歌ってたりしましたよ!!

あと隆を紹介するのが今日は葉山っちで「ボーカル、RYUICHI!」と言ったときには崩壊しました(爆)


詳しいレポはまた後程。