バトン!!

バンドバトン(Tourbillon

くりこさん(to myself.様)からバンドバトンが回ってきましたー。
のでさくっといってみよー。

◎好きなメンバー2人

うぇ!?2人??!!
いきなりの難題・・・ここは素直に。

INORANRYUICHI(何故か井上さんを先に書くりゅースレ・爆)。

葉山っちゴメン!!
もう葉山っちのことは【葉山っち親衛隊】を発足させたくらい(←いつの間に・笑)大好きなんだよ!!
でも、やっぱね!!
というかこのバトンの回答された方々のブログ見てたらほとんどの方が河村書いてなくて切なくなったから!!

◎好きなメンバーに一言

INORAN:なんでそんなに男前なんですか?(素)
えっとー、やっぱINORANの音好きです。そして誰よりも河村さんの声を判ってくれていると思っているので、ちょっとくらい高いキーでも音とり難くても、なんでもいいのでカッコイイと思った曲は河村に歌わせてみてください。


RYUICHI:えー・・・ない(爆)。
えっ、えぇ!?なんかほんとに出てこない(汗)。
とりあえずもっと心臓を打ち抜くような歌を待ってます。


・葉山っち:答えちゃえwww
いつも素敵なアレンジをどうも!!
あの2人のお世話も大変だと思いますが、いい意味で勉強になると思うので(笑)負けずに頑張ってください!!!!!あなたの笑顔に癒されます!!!!!!

◎思いいれある3曲と、その理由

・「杞憂」:サビに入るまでの緊張感がなんともいえない。歌詞も曲も全て自分的にツボ。
今の世の中を上手く歌ってるなーと関心した。


・「your place」:この曲は、もう井上さんにときめきました(死)。
とっても支えてもらった曲。聴いていて暖かくなれる。まさに「ハートフル」な一曲(笑)。


・「Lost it」:ビバ45Kings!!河村にこの曲を歌わそうと思った井上さんに拍手。音数が少ないのがまたクールでかっちょいい☆歌詞も泣きそうです。


次点が「水と風と君と...」かなぁ。「HEAVEN」はもう別格だから。

◎このバンド以外で気になる(よく聞いてる)バンド

FAKE? GRiP LUNASEA ランクヘッド 


◎次にまわす5人と、バンド

・美架ちゃん(美架の思考回路はPYRO寸前 * R)・・・LUNA SEAで!!熱く語ってください!!!!(笑)

こんな感じですっ。