暇だったので

mixiで拾ってきた。
【通信簿診断】

<結果>
平成18年度通信簿
名前:asukaサン

                                                                • -

国語3★★★
内容を正確に読み聞きできる

                                                                • -

社会5★★★★★
株と外貨預金を始めた

                                                                • -

算数3★★★
すばやい計算ができる

                                                                • -

理科1★
理科に対する関心が全くない

                                                                • -

音楽1★
リズム良く手拍子が打てない

                                                                • -

図工4★★★★
独創的な制作ができる

                                                                • -

体育4★★★★
性に関する深い知識を持つ

                                                                • -

≪学級活動≫
生き物係
班長[+2]
水泳大会リレー代表選手[+3]
先生へお茶出し担当[+0]

                                                                  • -

≪表彰≫
英検7級[+0]
特記事項なし

                                                                  • -

≪生活記録≫
トイレの時は必ずお友達と行くようです。悪い事では有りませんが少し気になりました。[+4]
パンにジャムで絵を書いてから食べる癖がありました。食パンだけでなくコッペパンにも書く徹底ぶりでした。[+2]
ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。あげないと死んじゃうよ、と言ったら餌を投げつけました。いい度胸です。[+5]

                                                                    • -

計37点
29位/40人中

                                                                    • -

《先生より》
通信簿は必ずおうちの人とお友達に見せましょう。

株とか外貨預金て密かに興味があったりする・・・。
つか計算ちょう苦手。数字が苦手です;
理科は好きだったのになー。
体育の結果が・・・どーなのこれ(苦笑い)。

あ、生き物係は小学校の時やってたよ!
飼育委員だったしね。

食パンが出てきた記憶ないや。
コッペパンに絵は描かなかったなー(爆)

最後の「ニワトリに餌をあげるのを怖がって泣きました。
あげないと死んじゃうよ、と言ったら餌を投げつけました。いい度胸です。
がすごくツボった。

親には見せないがみなさんに見せます(爆)