沖縄

今日は河村さんは沖縄でいっこく堂さんとトークライヴでしたね。

関西では【なるトモ!】に出演予定でしたが、日にち変わっちゃいましたから。

友だちから聞いた話によれば、いっこく堂が持ってきていた人形が気に入ったのか、よく触り、腹話術もしてたらしい。

なんか、可愛かったらしいよ?(爆)。

あとはマイクレスで「深愛」も唄ったみたいで。






最近いろいろと考えているときに、ふと浮かんでくるのが河村の顔だったりする(爆)。

「あはは」って笑ってる顔が脳裏に浮かんでくるんだよなぁ〜。

そして、会いたくてたまらんくなる。

新曲の発売が近いからかなー?

すっげーピュアっ子になってます(苦笑)。

ていうか痛い電波飛ばしちゃってます。


きっとPVのせいだ!!(ぇー)

河村くんよ。
うつ伏せに寝てるのは反則だと思うよ。

曲はね〜フルで聴いた感想は「ほー」って感じ。

唄い出しは「濃いーなー」って感じたけど、曲が進んでいくにつれてあんまり気にならなかった。

所々に「おっ?」って感じる声も入ってたり(笑)。

ライヴ映えしそうな感じだから期待大かな?


あとはー、サイン会?
つい先日にインターネット美術館でインタ見たときに「サイン会の予定あり」って書いてたから、日記に書こうと思ってたのに忘れてました(苦笑)。

まぁ行けませんけど。