いつかまだどこかの空の下で会おう

最高の夜でした。

楽しかった!!

私にとってLUNA SEAはやっぱり一番愛しいバンドです。
こんな恰好良いバンド知らない。

LUNA SEAに出逢えて良かった。
五人を信じてきて良かった。

凄いよ、ホントに。

ホントに七年間バラバラだったバンドかって思うくらい。

五人でいるステージがあまりにも自然すぎて。

変わらないものがあるんだなって。

五人の絆とSLAVEの想い。

LUNA SEAは生きてたよ。

この七年間、ずっと静かに生き続けてたんだ。

そしてこれからもずっと生き続けるんだね。

参戦した人の想いも、行けなかった人の想いも五人には伝わったよ。

たくさんの想いが渦巻いていたドームだったけど、ひとつになれたと思う。

この一夜にかかわった全ての人にありがとう。お疲れ様でした。

最後のRYUICHIの言葉を信じるよ。

またどこかで…いつかきっと会える。

その「いつか」が来る日まで、しばらくはまた別々の旅に出よう。

私も、もっと頑張るよ。
LUNA SEAに会った時に恥ずかしくない生き方するよ。

RYUICHI

SUGIZO

INORAN

J

真矢

そして身内の皆様。

ありがとう。

最っっっっっ高に愛してます!!