今日もライブ

ellyのLIVE行ってきた!


泊まってた神田から渋谷に移動。

人!人!!人!!!

会場はEastです。
人込みにくじけそうになりました。


以下感想。

いやー、ちょーーーー可愛かった!!

ラビットファーのベストにフリルの付いた真っ白いドレス。

可愛い女子はいいねぇ←

歌も去年聴いた時よりも安定してた。
ファルセットが綺麗に出るようになってたね。

クリスマスなだけあってステージングがクリスマス仕様で綺麗でした。

「クリスマスにこんなとこに集まるなんて、みんな寂しいね」なんて言ったら「お互いね!」ってフロアに突っ込まれたw

新曲あり(元旦那が作った曲も披露。自分で「元旦那て…(苦笑)」言ってました)、SPEED時代の曲あり、ギターの弾き語りあり、弦あり、内容盛り沢山の2時間でした。

WHITE LOVEのアカペラもちょっと披露したり。

友達とカラオケ行った時にWHITE LOVE歌わされて、キー二つ下げて歌ったらしいw
今あのキーが出るかわからないって。

明るめの曲はステージを動き回っててカワユス。

やっぱ20代は動きがいいねw

そして!!

ついに聞けた「place in the sun」。

この曲は今井絵理子名義で出してるシングル「identity」の3曲目に入ってるんですけど、絵理子の曲で1番好きなんだよー。

後で気付いたんだけど、この曲の作詞作曲葉山っちなんだよね。

葉山っちはやっぱりネ申。

歌詞が良いんだよー。
それに絵理子の力強い歌声がよく合ってる。
ちなみにタイトルは歌詞の一部です。

てか「identity」はまるまる葉山っちなので、皆様どうぞ(笑)。

この曲聞けただけでも行った甲斐ありました!!

今回のLIVEはDVDになるみたいなので楽しみです☆


みんな絵理子って聞くとSPEEDのイメージが強いと思うけど、elly名義の曲は良曲多いです。おすすめ。

自分で作ってるのがほとんだし。

良いアーティストとして成長したなぁって思います。←何様


さて、昨日からろくに寝てないのでそろそろ寝ます。

神戸帰ったらそのまま大阪向かってOG会だー。