明日やん

隆の武道館は明後日だけど、うちが東京に行くのは明日だった。
うっかりというか、すっかり忘れてたよ;

なんかあっという間で・・・時間経つの早いっすねぇ。。。

日武終わったら4月まで予定ないよー。

あー、やっぱ沖縄申し込めばよかった(すでに後悔中w)。

準備しなきゃねー・・・。
とりあえずMP3に隆のアルバム取り込み中。

よく考えたらLIVEに行けなかった年かあったわけだからLIVEで一度も聴いてない曲とかもあるんだよねー。
1度しか聴いたことなかったり・・・やらない曲はとことんやらないもんねw
たまにひょっこり出てきたりするけど・・・まぁこれはLUNAメンみんなに言えることですが。

「君の前でピアノを弾こう」とか・・・うちの中でなかった曲になってたよw
あーこんな曲あったねぇとwww可愛い曲なんだけどね。

そういやRKオフィのクイズは明日までですね。

予想は波音(SE)〜I love youという、ちょう分かりやすいスタートに、ラストは深愛なんですけど、「これで始まれば面白いな〜」とか「これラストだったらいいな」てな自分の願望満載の回答をしてみようと思います。

ただ+1曲が分からない限り答えようがないというか(笑)。

わんすかしゅがーか。
それか新曲?どーなんだろね。

天邪鬼くんだからなー。
ほんとにアルバム曲で70曲かも怪しいよね。




結局INOのアルバムとDVDもオブリのCDもDVDもLUNAのDVDも消化出来なかったな。
帰ってからだねー。
忘れないようにしないと。
最近買ったらそれで満足して放置してるのが多いわ;
雑誌とか特にね・・・。
掃除してたら本屋の袋のセロハンテープが止まったままのが何個もあったよ。
袋からも出してないとか。
まぁ買う前に流し読みしてるからね。
仕方ない(口癖になってきたw)