A HOLY DAY

A HOLY DAY LUNA SEA 復活ライブドキュメンタリー写真集

A HOLY DAY LUNA SEA 復活ライブドキュメンタリー写真集

LUNA SEAのONDの写真集届いたよー。

いやー、たかが本が届く日に雪降らせなくてもいいから!!
東京は春一番?天気大荒れ?

ウチの地元は久しぶりに雪降りましたよー。
今はちょっち積もってる。

ほんまに・・・どんだけですか、あんたたち。

いや、らしいっちゃーらしいですけど。

写真集は甘子で申し込んだ分は早いのですかね?
発売日は25日でしたよ←ちゃんと確認した。

中身は・・・「ん、まぁ、こんなもん?」といった感じかな。

初見での衝撃が大きいのはCDでーたの方が大きかったかな?
あれは表紙がやばかっただけかもだけど。

まだぱらぱら見ただけだしなー。

でもね、ステージでの集合写真の見開きショットに真ちゃんが写ってないのは納得いかない!!なんでっ!!どーしてさっ!!

「えーっ」て思った。正直ね。

弦楽器隊の3ショットはなかなか良かったっスね。