ぶらりと。

どっか行きたい。

ふらふら〜と。
知らない土地に行きたい。

「旅行」じゃなくて「旅」がしたいんだと思う。

なんだろ。
現実逃避かな(苦笑)。


日本もいいけどね…久々に海外にも行きたいなぁ。

遺跡とか、建造物とか。
美術館も忘れちゃいけない。
あとは自然。滝とか山とか。
日本じゃ見れない空も見たい。

カメラとスケッチブック持って。あてもなく(笑)。

見て歩きたいな〜と思いますけど。


今はムリだから。

もうちょっと生き方に余裕が出来たら行きたいね。

誰かと行くのもいいけど…のんびりと、ひとりで行くのもいいかもね。

ひとりで行っちゃうと帰って来なくなっちゃいそうだけど。


でもやっぱりまずは日本をもっと知りたいかな。

秘境とか。
たまにテレビで見ると自分で探し出したい衝動に駆られるw

ジブリの映画に出てきそうな森とかね。
憧れでしょ。

古墳もいいな。

むかし行った高松塚古墳には感動したな〜。

ふしぎ遊戯に嵌まってたのもあるけど(笑)。

めちゃくちゃはしゃいでたような記憶があるよ。


ちっちゃい夢はたくさんありますけど。
全部これに繋がっているというか。

人生かけての夢ですかねぇ。



あ、最終目的地は宇宙にしときますw