メモ的な

なんか買うものが多すぎて、どれをやったかやってないかが解らなくなってきた。

<メモ>
完了↓
LUNA SEA OND DVD
LUNA SEA OND ドキュメント写真集
◇J 10周年 アニバーサリ本
◇隆一 エバグリ本

未完了↓
INORAN Solo book(締め切り2/18)
Tourbillon マキシ
◇J マキシ&アルバム
◇隆一FC限定DVD(2月末にRKFからDM発送)



とりあえずINORANの本だけは忘れないようにしないと!!
なんか忘れちゃいそうで怖いんだけど。
でも忘れちゃったらもっと怖いことが起きそうだから死んでも忘れないようにしないと。




てか、みんな本出し過ぎ!!(笑)

いや、出してもいいよ?
ただ出す時期考えて!!マジで。

しかも限定生産ばっか。

掛け持ち組は辛いっスよ…これは。


もうちょっとずらせなかったのかな〜と、ね。

思ってしまうのが本音。

きっと末にRKFから送られてくるモノの中にツアーのお知らせなんかも入ってるんだろうなーと思いつつ。

なんだかんだで今年は11月までの予定が決まってしまってるんですがw

ミュージカルは何回くらい行けますかねぇ。
チケットとか何気に心配なんですけどー。
初日や千秋楽は厳しいですかね、やっぱ。
会場の会員になっとくべき?(あるのか?)

「CHICAGO」みたことないからなー。
レンタルしてこなきゃだ。

悪徳敏腕弁護士…設定だけで笑ってしまうよ。

ていうか「ぷいぷい」とか出ちゃったりするのかなー!!
ふと思ったんだけどね。

出てほしいなー。