ガーン

ブームです(笑)。

河村に「ガーン」なんて言わせるなんてさすがだよね葉山っち。尊敬する。←

河村オフィが更新してて(ケータイからだけど)、ビヨンのバキバキ情報なんて書いてあったからwktkしながら見たら「オリコン初登場3位になりました。これからも番組共々よろしくね☆」という、今更で、尚且つどうでもいいことだった。

どうでもよすぎて軽く凹んだ。
歌番組出ろよーと思ったけど、いまの河村をテレビに出すのは危険だ!とも思ったり。
葉山っちと井上と一緒なんて余計だよね。
あの会見の後、某所で「マシュマロマン」とか言われちゃってたし。

いや、笑ったけど←


マシュマロて…(笑)












響きは可愛いよね←末期症状発令中