味噌カレー牛乳ラーメン

けんみんしょーを親が見てたので一緒に見てたのですが。
初っ端から「味噌カレー牛乳ラーメン」が出てきて吹いたwww

これビヨンでスペ坂のラジオ出た時にINORANさんが言ってたやつじゃん!!
(他のメンバーも確か言ってたよね、雑誌か本で・・・杉だっけ?あれ、これもINOだっけ。忘れた。イベンターさんに連れて行ってもらったのかしらね。)

「青森の味噌ラーメン・・・」て出てきた瞬間に「まさか・・・。」と思ったらそのまさかだったよ。

ちょうど公録で見に行ったんだよねーそのラジオw
ウチらが入ってる時にその話してたような気がするんだよ。
だから覚えてるんだと思うんだけど。どーだったかな。

あの日の葉山っち可愛かったなー。
位置的には先生が目の前だったんだけどね・・・先生も河村くんも通り越して葉山っち見てたわ。
またビヨンで公録ないかねー。
今ならどこにでも行ける。
葉山っちがいればだけどね。