マシュマロマン

あー・・・最近、河村が可愛くて仕方ないらしいよ私。
どんな周期で訪れるのかは分からないんだけど、今ちょうどその周期らしい。
たとえマシュマロマンて言われてようが「え?可愛いじゃん」とか思ってしまう始末です。末期です。
たぶんONDのDVDとhideサミの会見のせいだ。あとアリスペ。
でもね、昨日2006年のLive Depot見てさすがに愕然としたけどね。
2年前てあんな細かった?て思ってさ・・・。
見慣れてるとダメなんだねぇ・・・そりゃ何年ぶりかに河村見た人はびっくりするだろうよ。
顔のでかさが違い過ぎる。
hideサミまでには少しウエイトダウンしたほうがいいんじゃないかな?
ステージしんどくなるよ←