Yes No

セイアのね。最近絶賛リピ中(笑)。
セイアの曲はどれも可愛いんだけど、何曲か温度感のないも曲があってそれがまたいいのだ。
「進化」「一周」とかたまらよ。「ラ ラ ラ」も好きだ。



・・・「ラ ラ ラ」河村に歌ってほしーなー。



人の曲ばっかでエバグリ構成せずに、自分の作った曲も入れちゃえばいいのにね。
自信ないのかね、この人。
河村のエバグリ定義に十分当てはまってると思うんだけどな〜。
色褪せず、時代の流れを感じさせない楽曲。
お、今わたし良い事言った?(笑)
でも本当にそう思ってるんだけどな〜。
もう一度自分で命を吹き込んであげてほしい。
そんな「エバグリ3」が出るなら大賛成だけどね。うん。
提供曲だけでエバグリ作ったら面白いし、ファンは喜ぶんじゃないかな?
少なくとも前2作よりかは評判良いと思うよ。


↓収録熱望リスト
goes on forever
聞こえる

自由な人
この旅を続けて
melody
花の命は短い
Dream
一周
Kiss me
Yes No
進化
escape

ラ ラ ラ


こんなの出たら間違いなくasuka的、河村アルバムナンバー1に輝く。
「goes on forever」はさすがにキツイかなーとか思ったけど、原曲のまんま歌いきったら凄いよね!惚れるどころじゃないと思う。
愛してしまいそうだ(ぇ)。
本音だとRKSは全部いってくださっても問題ないんですけどね。
「自由な人」はビヨンでやっても面白いかもー。
「杞憂」とセットでやれば素敵なんて言葉じゃ済まされない。