jack in thebox

ガチ月海ヲタなメアメンになんだか微笑ましく・・・(笑)。
「そろそろ、いらっしゃる」とか「失礼のないように」だなんて。そんな。
暴走したら暴走しただけ、きっとJさんは付き合ってくれるよwww
てかJさんが兄貴モードで若干ウゼェ(爆)。
「置物が3つあるみたい」て。あんた。
Jさんも「こんな時期あったなーっ」て思い出してたに違いない。


ガチガチのメア君の緊張を解すために、初っ端から1分間の質問コーナー。


・2008年にやっておきたいこと(プライベートで)→船の免許取りたい。(適当に言ったw)
・好きなお酒→シャンペン(Jさんはシャンパンなんて言いません)。焼酎。芋は飲めない。


ここで時間切れだったのですが、よみくんの質問が入らなくて「うそー!?」てなって特別に。そしたらあの質問がwww

いやーほんとよみGJすぎ。
何個か考えていた質問の中で小野瀬にぶつけた質問が「隆一さん大好きですか?」て(笑)。
他のメンバーも焦ってたしwww
そりゃあ、まさかの質問だよね。
ある意味禁句じゃん?(爆)

Y「俺、ちょっと、隆一さんが大好きなんですけどー」

J「ほー」

Y「Jさん、隆一さんのこと大好きですか?」

J「なんでそーゆーこと言わせんだよ(笑)」

Y「あははははっ」

N&H「お前っ・・・ちょっと!!」

Y「好きなのかなーって思って」

J「いや、だからさー・・・大好きだよ。」

Y「最高です。もーヤバイです。でもー、Jさんの好きって気持ちよりも俺の好きって気持ちのほうが(J「お」)強いと思います」

J「隆に伝えとくよ」

他のメンバーに「お前怖っ」「凄いこと言うねー」て言わてるし(笑)。
でもJも焦っただろうねー(笑)。
個人名、しかも隆一ときたもんだ。

しかし、その答えを聞いたあとによみが「最高です。もーヤバイです」て。
わたし、よみくんの今後が心配になりました・・・。
大丈夫かあの子。

よみくん、ONDの銀テくらいあげるよ。
河村の銀テもあんぜ?
あ、RKFのポイントでネックレスもらってあげようか?(笑)。

でも「好きなのかなって思って」てよみくん言ってたけど、どうしてそう思ったんでしょうね(笑顔)。

その後は質問の中で出てきた船の話とお酒の話しを広げたトークをしてましたよ。どうせだったら「隆一大好き」発言ももっと広げてもらっても全然構わなかったんですけどね!
あとアンプの話しとかー??
ツアーとか野音とか。

てか、JさんのHPのメッセの話題が出てくるなんて!
さすがヲタ。

「失礼ですけど・・・Jさん、結構文章可愛いって思っちゃったんですけど」

吹いた。
しかもJさん「可愛いでしょ」って。またかよ。



Jさんいなくなってからのトークで「これは多分まだ夢だ」って。
でもやっぱり「カッコいい」とか、ガチヲタ感想。

「良い匂いがした」って言ったよみは「なんかお前が言ったら気持ち悪い」とまで言われる始末。

Y「隆一さんもね、良い匂いがするんだよねー」

匂ったのか?


びっくり発言があったがラジオでしたが、それ以外もなかなか面白いラジオでしたよ。
Jさんもテンション高かったりー。

さて、本日は小野瀬@なんばですよ。
髪の毛を切った小野瀬を拝んでこようと思います(笑)。