河村 隆一 10th Anniversary Edition evergreen life -71の軌跡-

結局Jセンセよりお早い到着でしたな。
Jセンセは今頃せっせとご自分でサイン&No.入れをしていることでしょう。
大変だよねー。ダンボール箱450箱だっけ?頑張れー。
どんな字体で来るか楽しみですね!←
ツアーにイベントに本・・・。
Jさん何気にご多忙。


河村くんとこは印刷でのシリアルナンバー。
それが逆に河村くんらしくていい。(褒めてます)

自分のシリアルナンバーてちょっとビックリ。

あとひとつ後ろだったら誕生日だったのにっ!!


まだ全部テキスト読んでませんけど、INORANさんが結構写ってて吹いた。
ピンでも写ってるよ。
てか日武のリハに参加は、まぁ分かるんですけど、きちんとスタジオでの最終リハも参加されてたんですね!

リハではマフラーとコート着用の河村くんとは逆に先生襟の開いたロンT(よく着てる奴ですな)1枚だよ・・・寒くねーのか。

河村の日武着後の言葉に受けた。

「おはよー!いやー、やっぱりINORANが降らしてくれちゃったわ(笑)」

ちょwwwお前wwww
あの雪を全部INORANのせいにしようとしている人がいるよ、おかーさーん!!!!
ちなみに先生ゲストですから。
ゲストに向かってその言葉・・・先生不憫だ・・・。

しかし楽屋での河村くんが本番時よりも可愛く見えるのは私だけだろうか・・・髪の毛さらさらじゃん!
えーもうこれでよかっ(ry

でも日武写真はやっぱり顔丸いねー。
それでも歌ってるとキラキラオーラが見えて、可愛く見えてしまう私はやっぱり病気なんだと思います。
「誰君」のインタの時の顔と比べたらアカンよ・・・。
てかなんでわざわざ比較してしまうような写真を載せてんの!!
1冊にされるとつい見ちゃうやん・・・思い知らされるやん・・・。

また夜にでもゆっくり読みます。