イベント

名無し?メルマガ見て「頑張るなー」と思って、その後にきたパイロメルマガ見て吹きました←

同日に「出ない」のではなくて、大人の事情で「出れない」のが正しいんじゃないかなと思った。
チケの問題とか色々あるだろうし。

うーん…一瞬「福岡…」って思ったけど。
イベント行くなら普通にツアーとか行きたいんだよね。
それに隆一の出るイベントの翌日だしねぇ…。

(はっ!まさか先生、大阪→福岡の旅なんてしないよね!?爆)

あと先生の赤鰤も抽選。
これは、まぁ…予想通りで。


なんだろー。
隆の京都の一件から、なんかLIVEに行くのが…ちょっと。
考えちゃうわ、いろいろと。
モヤモヤした気持ちで行きたくないんだよねー。
そんな気持ちならいっその事行かないほうがマシかな、と思ったり。


ま、深く考えない考えない。