ツアー中休み中ですが…。

某A様ブログ見て、なんかもう「河村お前っ!」なね(苦笑)。
テンション下げてまで河村に付き合わなくてもいいと思うんですけどね。
ていうか、そうやって甘やかすからっ!!だからダメなんだよ!!
断ってあげるのも、彼の為なので。
悔しいけど(←)、このA様の突っ込みには同意せざる得ない。
でもこれが河村クオリティ。さすが。
あの子、(男女関係なく)誘うの上手そうだもんね。

そして足が痛いと言っていたらしいけど。
ミュージカルの練習始まった?とかで筋肉痛かしらと書いてる人多いんですけど、それなら河村がA様に話すんじゃ…と深読みしすぎる、過保護なRYUスレがここにひとり(爆)。
だってご飯食べに行ったっていう日記にも早く治りますようにとか書いてるし。

早くよくなるといいねー。
あと風鈴のデザインは、さすが河村見立てだ!と感心しました←
薀蓄を嬉々とした顔で話す河村の顔が浮かんでしまい、笑いが…。
先生とかにもあげてそうで怖いよね。