お出掛け

14日に同じ誕生日の子と、もうひとり6月生まれの子とで久しぶりに対面。ブラブラしたりご飯食べたり、楽しかったー!!
10代の1年と20代の1年が違い過ぎるという話を熱く語ってました(爆)。
そして来年を考えるよねーと。
今年は四捨五入したら二十歳。
来年は四捨五入したら三十路。
わー!てな感じで。
でも中身がもう初老くらい行ってるわなーと自分は思ってしまったよ。

それより、久しぶりにアルコールを摂取したらジョッキ1杯でキた。
結局あとは梅酒1杯飲んでストップ。
断つと免疫力が落ちるのかねー。
それともやっぱり歳…。
でも何気なく入ったお店だったけどお料理は本気で美味しくて感動!!
また行きたいぞ。

今度は旅行に行こうね!と約束してお別れ。
LIVEで遠征じゃなくて、純粋に旅行に行きたいのですよ。
時間に追われることなくね(笑)。

第一候補はやっぱり沖縄かなー?
沖縄を満喫したい(…)