靄。

頭と心に靄が発生中。
無気力。
死んでるみたいだ。
どーでもよくなってきた。
最近あんまり思わなくなってきたのにな…。

7月の名古屋は行かないよ。
大阪も兵庫もどうしようかな。

丸亀は連れが居るから行くけど…。


大好きな場所が居心地悪くて。
どうすればいいんだろー、みたいなね。
想いがね…執着心とか全くない感じです。
自分でもびっくりだよ。
でもきっと後悔するんだ。
優柔不断だから。
そんな自分に凹むんだよ。


「依存しすぎだ」って。
そんなの知ってるし。
自分が一番分かってるし。
当たっちゃった…最悪だ。
でもあんだけ泣けるとはね。
そんな状況下でありながらも、「自分、やっぱりLUNAが好きなんだなー」と冷静に考えてる自分が居て笑えた。


うだうだ言いながら結局行くんだよ。
それがまた…なんかな。
これで行かなかったら、自分でも許せるんだろうけど。


なに書いてるのか…すみません。
自分でもよく分からないんです。

何がしたいのか。

わからないんですよ。