愛でたい日

自分の誕生日より、大切な記念日です。

わたしの愛する人が生まれた日ですから!(…)




葉山っち、34歳おめでとう!!




これからも全力でバックアップします!!

なんかもう「愛してます」の一言なんだけど(^ω^)



出逢えて良かった…これだけは河村の嗅覚を褒めたい←

えーっと…今年はいつ会えるのでしょうか?←重要ポイント

今年まだ見ぬ葉山っちを毎日想って半年www

もう会えなさすぎて、頭がおかしくなりそうなんです。(既にオカシイですけど)

そろそろ妄想も犯罪的な感じに…いや、応援してます。

きっと他ライヴに執着心がないのは、葉山っちに逢いたい想いのほうが強いからだと思います。

早く逢いたいよー!!

これからも素敵にかっこよく、そして可愛くてちょっと天然なんだけど鍵盤弾かせたら凄いんだぜっな葉山っちで居てください。

フリーでも頑張って(^ω^)

葉山っちにとって、良い一年でありますように!!
心より願っております☆



めちゃくちゃ長い文章尚且つキモくて一度消したw←
ショートVerだけどそれでも大概だ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
でも気にしないお←

葉山っちラブ



あ、大事なこと忘れてた!!

あの腹黒きゃぴきゃぴコンビのお世話もよろしくお願いしますm(__)m
大変だと思いますけど…。
きっと離して貰えないと思うんで、上手く飼い馴らしてください←