情熱大陸LIVE完全ガイド

なんて番組が毎日放送でやってました。

冒頭に一瞬だけ河村の映像流れたー。

日武の(2001年かな?)「天性のナルシストで〜」みたいな紹介されてた(笑)
たぶん。←



直太朗はコメントあり。


河村くんは↓の感じで紹介されてました。

マダム三人の座りトークで。


以下mixiより転載(手抜き)


色んな意味で吹いた←

王子様!!←

王子様が地上に降りていらっしゃるって言った!!

地上に降り立った王子の歌声!!

ヤバイ、腹筋がっ!!

そりゃ河村だって汗かくって!!

世間のイメージって…(笑)

止まってんだなーと。

でも葉加瀬さんに「イメージを一度フラットにして、彼のアーティストとして、歌声を皆さんに聴いてもらいたくて、一緒にやろう」な考えを持ってもらえて嬉しいですなぁ。

河村頑張れ!!


しかし屋台が充実してるんですなぁ。

楽しみです←


以上。

夜中なのに腹筋が崩壊しました。